いつでもあたしを君に道連れて

あなたが好きだと言ったアーティストの音楽聴いてたら涙出てきて私が好きだと言ったあなたはもう死んでしまって、「大丈夫、大丈夫、大丈夫」と何度も繰り返すあなたの声がまだ脳裏に染み付いてる、ごめんなさい本当に好きだったの、って私もそうだよ、信じてたよ、嫌な事も頑張って乗り越えてあなたに会いに行こうと思ってた、抱きしめて欲しかった、生きる理由にしてた、ばかみたいだけど、あなたが産み落とした言葉たちは間違いなく私の核のようなものになってる、いつになるかわからないけど絶対愛に行きます。貴方が貴方の大切な人を待つと言ったように、私も貴方の帰りを一人で待ってます。奇しくも貴様は綺麗だ。ね。